助成金を活用できる会社づくり、できていますか?

助成金を活用できる会社づくり、できていますか?

物価高騰、人手不足、賃上げへの対応。

今、多くの中小企業にとって

「人を定着させること」

「働きやすい職場をつくること」

「業務改善を進めること」は、ますます重要なテーマになっています。

ただし、助成金は「申請すれば簡単にもらえるお金」ではありません。

就業規則、雇用契約書、勤怠管理、賃金台帳など、

日頃の労務管理が整っていることがとても大切です。

今回、西尾商工会議所様主催のセミナーにて、

社会保険労務士として登壇させていただきます。

今回のセミナーでは、

人材定着、賃上げ、業務改善につながる助成金の活用方法と、

その前提となる労務管理の基本について、わかりやすくお伝えします。

「助成金を活用したいけれど、何から始めればいいかわからない」

「自社の労務管理が整っているか不安」

「賃上げや業務改善に取り組みたい」

そんな経営者様・ご担当者様におすすめです。

参加費は無料です。

セミナー後には、個別無料相談会もあります。

ぜひこの機会に、助成金を“会社を整えるきっかけ”として活用してみませんか?

📍西尾商工会議所

🗓 8/4・8/18 14:00〜15:30

💰参加無料

👥定員20名

お申し込みはこちらからお願いいたします。

https://nishio.or.jp/seminar.php?mode=edit&id=520