WORKS
-事例紹介-

クレーム対応研修

Works

クレーム対応研修

今日は百戦錬磨のクレーム対応のプロ 笑 良恵講師のクレーム対応研修 前編です! ~エステサロンのクレーム対応研修~ 今日は愛知県下で6店舗を展開する男性専用エステサロン アリス様のスタッフ様に向けて オンライン研修2回目 […]

社会福祉法人楽笑さま コンピテンシー作成ワークショップ

Works

社会福祉法人楽笑さま コンピテンシー作成ワークショップ

社会福祉法人楽笑さまにて、 SHINKAに必要なコンピテンシーを洗い出すワークショップを開催しました。 セミナーの様子は社労士のパートナである和恵さんが Facebookに書いてくれました!→こちら これからの未来に必要 […]

『ビジネスガイド』6月号

Works

『ビジネスガイド』6月号

日本法令さんの『ビジネスガイド』6月号に 採用に関する記事をご掲載いただきました。 内容は 「後付け推薦の実態と効果的な内定辞退防止策」 「後付け推薦」とは、企業側が選考が進んだ段階で、学生に大学の推薦状の提出を求めると […]

シン・ラクショウ、楽笑3.0プロジェクト

Works

シン・ラクショウ、楽笑3.0プロジェクト

社会福祉法人楽笑さまの「シン、ラクショウ、楽笑3.0プロジェクト」 本日がキックオフでした。 障がいのある方が、地域で暮らし続けることができる社会の実現に向けて。 経営理念である『SHINKAを楽しめ、SHINKAを笑え […]

エステサロンの接客マナー研修

Works

エステサロンの接客マナー研修

東海オンエアのメンバーさん御用達の岡崎市Gentleさんはじめ、 愛知県で6店舗を展開されている今、人気絶頂のエステサロン様にて。 zoomで接客マナー研修を実施させていただきました。 「接客とは?」の質問に対し 「お客 […]

第6回 人事の勉強会

Works

第6回 人事の勉強会

今年に入ってから毎月1、2回開催している人事の勉強会。 これまで60名を超える方々にご参加いただいており、 貴重なお時間をつかってお越しくださり、本当にありがたいなって思います。 株式会社平松食品の平松さま 山八歯材工業 […]